移転><

たびたび移転でもうしわけないですぅ><

こちらに変更してくださw

『ここ』をポチッとしてねん☆
[PR]
# by pesama0829 | 2007-12-01 22:46 | *diary*

整形

整形しました(・∀・)





























嘘だけどね(・∀・)

授業中に眉毛を剃ってもらいましたwww

かなり補足なっちゃった(゜´Д`゜)

剃ってる最中に人がぞわぞわ集まってきて…はずかしかった(〃▽〃)(

そしたら一人の女子生徒が[アイプチしたら絶対ぃぃっ!]そんな発言をしたせいでアイプチやられました(゜´Д`゜)

アイプチの感覚がゃだぁぁ( 。-_-。


目が釣るぅぅぅ…www

大変なことになっちゃいました(・∀・)


ぉわりちゃんちゃんっヽ(*`Д´)ノ
[PR]
# by pesama0829 | 2007-11-27 15:16 | *diary*

ワープロ

ゃっとワープロ検定終わりました(´・ω・`)

今回挑戦したのは2級てふヽ(´ー`)ノ

なかなか難しかった…キー打ちが焦りまくって間違えまくったっていう罠にぁたし涙目(・∀・)

まぁ速度は余裕だったのだが文章作成がもぅだめぽ(´・ω・`)

筆記は適当に終わらせたんだが、やってる最中に非常になんというだろぅ(
吐くときって喉になんかくるじゃん(
こぅ…にがすっぱいヘドロのような現状がおこり吐きそうになったwww

必死にこらえたから涙目になった(・∀・)

風邪なんかどっかいっちまえヽ(*`Д´)ノ
[PR]
# by pesama0829 | 2007-11-25 12:22 | *diary*